Houdini VOPで任意のアトリビュートを読み込む:Bind
Ver: Houdini17.5 Indie
■やりたいこと
Houdini VOPで任意のアトリビュートを読み込む:Bind
■手順
①Sphere(Object)を作成。
②Sphere(Object)の中に入り、Sphere(SOP)のPrimitive TypeをPolygonに変更。
③Attribute VOPノードを作成する。
④Attribute VOPノードの中に入り、「Bind Exportノード」を作成して図のように接続する。
⑤「Bind Exportノード」のパラメータの「Name : parm」が、Geometry Spreadsheetを見るとアトリビュートとして追加されている。
⑥Attribute VOPノードの外へ行き、もう一つ下にAttribute VOPノードを作成する
⑦Attribute VOPノードの中に入り、「Bindノード」、「Addノード」、「Bind Export」を作成して図のように接続する。
⑧作成した「Bindノード」のパラメータを確認。
⑨作成した「Bind Exportノード」のパラメータを「Name : parm2」と変更し、Geometry Spreadsheetを見ると「Bindノード」から読み込まれた「アトリビュートのparm」が2倍されて「parm2」に入っていることが確認できる。
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